♡そろそろ
一年振り返るよ♡
byうらら
今年も一年ありがとうございました。 (まだです)
うららです。
かなり早いですが、
私の中では終わったも同然(まだです)
今年一年
プライベートな出来事
ビギナーズでの出来事
淡々と
振り返っていきましょうか!!
と言う訳で
今日は振り返ってイク♡
1月~4月
元旦から今年の新年早々に
高校生以来の高熱
40度近く
こじらしてましたね
ちょうどその頃、
ネットフリックスでまさかの
ハリーポッターが配信されましたよね?
(多分このくらいの時期)
「なんでネットフリックスに
ハリーポッターないん!!
あったら最高やのにぃ。」
百人に一人の確立で
そう思ったことがある人居たはず。
なので高熱ながらも最後まで全力で
見漁ってました。
インフルでもコロナでもなく。
あ、お医者さんから言われて
不安な単語、「なんやろ?」
高熱の原因不明でした。
それと復帰後、
新年早々会いに来て下さったなかよし様
本指様、ご新規のお客様とお会いできて
やっといいスタートが切れました。
お陰様でシルバーランクに
ランクアップも!!!
5月~8月
渡航制限も緩くなって
と言うことで早速海外GOGO!
約一ヶ月間
お友達と現地生活してました。
やっぱり出勤していないと
写メ日記の内容が限られて
苦戦しましたが、
「ここいるよ!!」
なんてネタに一切触れず
観光してホテルに帰っては、
写メ日記の写真撮影したり。
常に
ビギナーズを忘れずに過ごしていました
写メ日記のアクセス保ってた自分に拍手
「長期間休んでるけど体調悪いの?」
など質問がありましたが、
全くもって元気そのものでしたよ♡
ランクアップして早々に渡航したので
帰国後の出勤、
以前とのお給料内容が違ったので
びっくりしたのが印象的でした。
それと帰国後に免許も取得!
8月は季節的にも
●ットご希望のお客様が多かった印象
(一日に5連続とか?!)
良いトレーニングになりました。
比較的寒い時期より夏場、
●ットの希望者が多かった感じがします。
9月
これまた海外に突った訳です。
いける時に行かないと
今思えば切羽詰まってたんでしょう。
ちなみに私の趣味
旅行、音楽、食べ歩き
お友達ととある島に行ったわけですが
未だに淡い海を見たことがなく…
そこにロマンがあります。
お客様方と
旅行や海外のお話をする機会もあり、
まだ私が経験したことのない事、場所
知識に好奇心が生まれる瞬間
結構好きです。
お仕事していると、
色んなお客様とお話をする機会があるので
何かと色んな分野で知識が付いたりします。
シンプルにメリットだと私は思います。
あ、
もっと旅行の計画も立てなければ!
10月~12月
何かとバタバタだった一年の前半と
中盤。
個人的に10月が、
今年一番ゆったりしてた月だと思います。
プライベートは特にどこも行くことなく
出勤もゆったりと。
ミスヘブンに備えて日記を更新したり
Xの投稿を増やしてみたり。
何かとすることはありましたが難なく!
普段お話したことのない女の子や、
お客様方から、「投票します!!」
結果がどうあれ
(このブログを書いているのは10月31日です)
そんなイベントを通しての人との繋がり
って良いですよね♡
素直に嬉しかったです。
11月は出勤多めだと思われる。
12月は...
コスプレで出勤考えています。
と、クリスマスはお休みします♡
いつも何かと一年を振り返れば、
良いことも悪いことも含めて
色んな事があったと感じますが、
今年は別格でした!!
この一年で更に自分が成長したと
感じます。
皆さんはどんな一年でしたか?
既にお客様方にもお聞きしていますが、
思っていたより
それぞれ回答が違うので
お聞きしていて飽きないです。
来年の目標については、
また後程、考え改め記す。
まだ11月なのに
一年振り返ってごめんなさい。♡
最後の辺り振り返るどころか
今後の予定報告でしたが。笑
夢に向け
今年も残り少ないですが、
体調管理に気を付けて
ビギナーズで沢山稼ぎましょう♡♡
最後までありがとうございました。
入店前に ビギナーズの様子
待遇が知りたい!! そんな方は \こちらをTAP/
お問い合わせ・ご応募は
\LINEの方がスムーズです/
LINE ID⇒@176wbhuq
◆うらら◆
たくさんのご応募
お待ちしております♡
閑散期でも
メンタルは強く♡
こんにちはー! ビギナーズ神戸店で働く あすなです♡ この業界には
繁忙期、閑散期があります( ;∀;) 閑散期だと気持ちが落ちちゃうことも
ありますよね(>_<) そんな閑散期を乗り越えられる
私なりの気持ちの保ち方を ご紹介します♪
目次 ☆そういう日もある ☆出勤するだけ偉い ☆思い詰めすぎない
☆よく寝る
「そういう日もある!」 と思い込むことです(*'ω'*)
これは閑散期に限らず 日常で嫌なことがあった ときにも使えるのですが
嫌なことがあれば いいことも絶対あるはず! 稼げない日が あったとしても
稼げる日もあったり 波があることも あると思います!! 私はそういう日もあるよね~ くらいであまり病んだり しないようにしてます(=゚ω゚)ノ
出勤するだけ偉いです!! 閑散期はどうしても 「どうせ行っても 稼げないしな~」と 思ってしまって いつもの何倍も 行くのがしんどくなったり しますよね。 でも! 行けばプラスになるかも しれないけど
行かなかったら絶対0です!!
ビギナーズは 閑散期でも
お客様が来て下さるので お客様が 0だった、お茶を引いたことがある という女の子は ほぼいないと思います!! なので、絶対プラスで 終われます!! そう思って行ってみたら 案外稼げるかもしれないし 未来のリピーター様と 出会えるかもしれません♡ 閑散期でも 出勤するだけ偉いと 自分で自分を褒めて あげましょう♡
自分で自分を 追い込んだほうが 結果が出るという
女の子もいると 思います! でも中には 「自分には価値がないんだ・・・」
とか 「頑張ってるのに・・・」と 思い詰めてしまう 女の子もいると思います(´;ω;`) 考えすぎないように して楽しいことをするとか 趣味の時間を 作るとか ちょっと贅沢する♡とか 自分で自分の機嫌を とったりして 思い詰めすぎないことも
大事かなと思います♪
なんとなく 色んな事考えて 病んでしまうのって 夜とか深夜だったり しませんか!?( ;∀;)
睡眠不足だと ネガティブにもなりがちです(>_<)
そういう日は早く寝て
また明日頑張れるように 備えましょう♡ 睡眠大事~♪
物は考えようで、捉え方ひとつで 変わったりしますよね♪ ビギナーズは お客さんが多いお店なので 閑散期を感じる日も少ないです!! 閑散期でつらいなという女の子は ぜひビギナーズに来てみて下さい♡ みんなで閑散期 乗り越えましょうね~(・ω・)ノ 入店前に ビギナーズの様子
◆あすな◆