こんにちは♪ ビギナーズ和歌山店のあいです。 先日、初めて 子宮頸がん検査に行ってきました! 皆さまは受けたことがありますか? 「ガンなんてまだ若いから大丈夫」 と思っている方も 検査の大切さを知っていただきたいです。
子宮頸がんのほとんどの原因は HPVというウイルスです。 性的接触をした人の 半数以上が生涯に1度は 感染するといわれています。 経験人数が1人でも 感染、発症する可能性はありますが 経験人数が増えるほど リスクは高くなる と研究でいわれています。 また、口内や性〇の周りなど 様々な部分にHPVはあるので 衛生器具を着用しているからといって 安心できるわけではないのです (´・ω・`)
過去にはワクチンの副反応問題で 接種の推奨を控えていた 時期がありましたが、 2022年からは 接種による有効性が 副反応のリスクを明らかに上回る とされ、推奨されるようになりました。 ワクチンは尖圭コンジローマを 防ぐこともできるようなので 風俗で勤務している女の子は 特に接種する価値があるかもしれません。
実は男性でもHPVワクチンは打てます。 パートナーに感染させる可能性を 減らしたい方は検討してみてくださいね。 もちろん男女関係なく、 接種にはリスクがあるので よく考えてもらうといいと思います ( ・´ー・`)
検査は住んでいる市町村の 婦人科でできます。 価格は地域によって異なります。 (大阪市の場合は400円) 20歳以上なら2年に1度 検査することができます。 普通の性病検査感覚で受けられるので 心配しなくても大丈夫です! 私の場合は痛みは全くありませんでした。 もし検査に引っかかって 精密検査が必要となっても 「ガン確定」というわけではないので 気を負わなくても大丈夫だそうです ( ˘ω˘ )
風俗業に携わっている/いないに 関係なく女性は 他人事だとは思わずに 将来の自分のためにも 2年に1度、検査をしてみることを おすすめします!
入店前に ビギナーズの様子
待遇が知りたい!! そんな方は \こちらをTAP/
お問い合わせ・ご応募は
\LINEの方がスムーズです/
LINE ID⇒@176wbhuq
◆あい◆
たくさんのご応募
お待ちしております♡
メンタルの保ち方
こんにちは♡ ビギナーズ和歌山店の りせです♡
このお仕事をしていると 気が病んでしまう方が多いですよね 実は私も時々気が滅入ることがありました…
でも今はお仕事のことで 病むことって全然ないんです! そんな私の メンタルの保ち方をご紹介します♪
≪目次≫
源氏名ちゃんになりきる
好きになってほしい
戦闘モード
お客様に嫌なことをされると 誰もが嫌な気持ちに なってしまいますよね泣 そうならないように 一旦素の自分は 封印しちゃいます! 源氏名ちゃんに なりきるのです(。-`ω-) 自分じゃなくて 源氏名ちゃんだから 傷つかなくていいし 何か言われても 私に言われたんじゃなくて 源氏名ちゃんに対して 言われたことだと思えば ちょっとは気が楽に なる気がするので 私はいつもそうしています! 源氏名ちゃんには 仏の心を宿してます♡笑
時々 「この人私の事嫌いなのかな?」 て感じるお客様っていませんか? タイプじゃない とか まあまあやな とか… 昔は色々言われました(´;ω;`) そんなこと言われたら 傷つくし、やる気 なくなっちゃいますよね泣 でも私は逆に 燃えるタイプだったので どうにかしてこのお客様に 好きになってもらおう!と 何言われても気にしてませんよ~感 出してずっとニコニコ 愛想よくしていました♡ 嫌な事言ってくるお客様って 照れ隠しだったり、緊張で 女性とうまくコミュニケーション が取れないって方が ほとんどだと思うので 最後まで優しく接していると リピートしてくれる方もいます♡ なので何か言われても そんな深く気にすることは ないので大丈夫です♪
上記の作戦でも効かないよ~ て時は戦闘モードに突入です☆ やっぱり私たちも 普通の人間なので 嫌な事されたり 言われたりすると 悲しいしむかつきますよね。 そんな事してくる 非常識な方に対して 怒りや悲しみの感情持つのって なんだかその人に負けた気持ちに なって悔しかったので 「貴方の言動如きでは 私の感情は動きませんよ」 というスタンスで 心の中で戦ってました笑 そして最後まで ニコニコしておいてから すぐ店長に報告して お客様を𠮟ってもらう までがセットです。 ちなみにビギナーズに入店してから この作戦したのは一度だけです! それくらい良いお客様ばかりですし 私も戦闘したくないので 今後も戦闘モード発動 しないことを願います(>_<)
いかがでしたでしょうか? 私が元々あまり怒ったり悲しんだりする 性格じゃないって言うのも あるとは思うんですけど 気の持ちようだったり考えようで メンタルを保ってきました(*^^*) あまりにも耐えられない場合は NG対応してもらうことも 出来るので安心です♪
でも今のお客様に対して 嫌な気持ちになる事って 本当に全然ないので 凄くお客様に恵まれているし そもそもビギナーズに来る お客様の層が凄く 良いんだと思います( *´艸`)
是非皆様も一緒に ビギナーズで働いてみませんか?
◆りせ◆